TBCが敷居が低い人はエピレがおすすめ

エピレという脱毛サロンを聞いたことがありますか?エピレがわからなくても、TBCと聞けば誰でも知っているのではないでしょうか。エピレ、これはTBCが親会社になる脱毛専門のサロンなのです。ここではエピレの特徴について見ていきましょう。

お客様の声から誕生したサロン

エピレ、これはお客様の声から誕生したサロンです。そのためにとても満足度が高いことが特徴です。何故人気があるのか、それは痛みもなく、快適な脱毛が受けられるスタッフの技術力がある点、そしてほかのサロンを経験している人からも評価が高いとして知られている美肌ケアにあるのかもしれません。技術力の高さは当然のことかもしれないのですが、エピレは、TBCの脱毛専門のサロンなのです。

まだ新しい脱毛サロンですが

脱毛専門サロンとしては、2010年にオープンしたばかりですから、まだまだ新しいお店といってもいいのですが、TBCとしてみれば、既にエステ業界では老舗ですので、美容のノウハウを持っているので安心して受けることができるサロンなのです。高い技術を持っているのにも関わらず、リーズナブルな価格で受けることが出来るという点で、TBCは少し敷居が高くて受けることができなかったという人でも、安心して受けることができるでしょう。

割引プランも豊富

TBCでは敷居が高いと通うことを断念していた人にとって、TBCのノウハウが詰まった脱毛を受けることができるエピエの脱毛は夢のような脱毛サロンかもしれませんね。割引プランが豊富にありますので、それも嬉しい特徴です。例えば両脇のキャンペーンはあちこちの脱毛サロンで実施されています。しかしエピレの場合には両脇のみならずVIO脱毛なども行っているのです。また顔脱毛もキャンペーンの中に含まれているので顔脱毛を受けてみたいと持っていた人などはとてもチャンスかもしれません。これまで受けたいけれど勇気がなかったひと、体験がなくて受ける機会がなかった人も、エピレなら体験してから受けることができるでしょう。

痛みが全くないのが特徴

エピレの大きな特徴として受けた人508人中508人が痛みがないと答えているという事実があります。これは嬉しいことですよね。痛みがあるので脱毛をこれまで諦めていた人ももう諦める必要はないのです。日本人の女性の肌に合わせて開発されているオリジナルのマシンを使用していることもあり、日本人の女性の肌を最大限綺麗にするために作られているので、仕上がりの効果が高いのも納得ではないでしょうか。

関連記事