大手エステのTBCの脱毛方法とは?

TBCと聞くとエステをイメージする人はきっと多いと思います。そうですねエステサロンとして有名ですが脱毛も行っている事を知っているでしょうか?ここではTBCの脱毛の特徴について、少し詳しく見ていきたいと思います。

TBCの脱毛の特徴について

いろいろな脱毛サロンが現在日本にはあります。その中でTBCの脱毛はほかのサロンと何が違っていて、どのような特徴があるのでしょうか。それはズバリ確実な脱毛に魅力があります。脱毛サロンでは基本的には永久脱毛は実現できません。その理由はクリニックで受けることができるレーザー脱毛は威力が強いので永久脱毛の効果があると言われており、永久脱毛をうたってもいいことになっています。しかしサロンの場合には、威力が弱い脱毛方法なので、実際永久脱毛をすることは難しかったのです。しかしTBCの脱毛なら永久脱毛が可能なのです。

TBCの脱毛方法

TBCで受けることができる脱毛方法は二種類あります。一つは電気を使用した確実な処置をする美容電気脱毛と言われる方法です。毛穴に微弱電流を流して1度で毛根を破壊することができるのでとてもスムーズに毛を二度と生えてこないようにすることができるのです。値段的には少々高いですし、1つ1つの毛穴にアタックしていきますので時間がかるというデメリットはあります。しかし効果はとてもありますし、処置をしてからは毛穴がないので美肌になるというメリットもあります。

光脱毛も

そしてもう一つの方法に光脱毛があります。この光脱毛は従来の脱毛サロンで実施されている方法で、強い光を毛根に当てて毛根を弱らせるという方法で実施されます。何度も通わないと効果が出ないですが、当てれば当てるほどにこちらも美肌になれるという方法です。この二つの脱毛方法をTBCでは実施しているのですが、別々に受けてもいいでしょう。しかし組み合わせて受けることでさらに確実なムダ毛の処理をすることにもつながります。期間、値段など効果、個人の毛の質や量によっても違いがあるかもしれないのですが、これまで培ってきたエステサロン経営のノウハウもありますので、美肌になりながら綺麗に脱毛をすることができるというメリットがそこにはあります。これから脱毛を検討していてクリニックでのレーザーは受けたくはないけれど、確実な脱毛を受けたいと思っている人にはピッタリです。TBCなら脱毛サロンで永久脱毛の効果を実感することができるのでオススメです。万が一途中でやめたいと思ったら差額は返金してもらえるので、その点も安心できますね。

関連記事